0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴈ U+1D08 Unicode文字

Unicode

U+1D08

数値文字参照

ᴈ ᴈ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%88

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER TURNED OPEN E

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bSI

「ᴈ」に似ている意味の文字

ᴈの説明

Translingual
Alternative forms
The letter was adopted into the IPA in 1921 as a turned epsilon ⟨ᴈ⟩. Sometime between the IPA chart published in 195...[出典:Wiktionary]

母音
国際音声記号 - 母音 非円唇中舌半広母音(ひえんしん・なかじた・はんひろぼいん)は母音の種類の一つ。半開中舌非円唇母音(はんかい・なかじた・ひえんしんぼいん)ともいう。国際音声記号では [ɜ] と書く。
中舌の基本母音 [ɨ] の位置から半広母音の高さまで口を開いて発音される非円唇母音を記述する。
ギリシャ文字の小文字エプシロン ε を逆さにしたもの。[出典:Wikipedia]

ᴈの文字を使った例文

という文字は韓国語のアルファベットに含まれる文字である。日本語においては、普段の生活の中であまり見かけることはないが、実はこの文字には意味のある数多くの単語がある。 例えば、「나무」という言葉は木の名前であり、そこから転じて「厳格な人」という意味も持つ。また、「실」は「真実」という意味を持ち、人々の生活において真実は非常に重要なものであることを示している。 この文字は、このように文章や単語に深い意味を持っていると同時に、視覚的にも美しいデザインを持っている。四本の縦線が交差し、横棒が加えられることで、非常に凝った文字に仕上がっている。 また、この文字は韓国語においては、音声認識の技術の発展により、並べられた文字としても認識されることがある。これにより、音声入力においても問題なく入力することができる。 さらに、韓国においては、この文字に関する様々な風習が存在する。例えば、の形をした物を贈り合う「석」の風習がある。また、昔から南北に延びる長い韓国半島を象徴する「길 밭(道 畑)」という名所も存在する。 このように、一見小さな文字であるでも、言葉や文化、デザインなど、様々な面で魅力的な要素を持っている。日本語の中であまり見かけないため、新鮮な印象を受けるかもしれないが、一度深く掘り下げてみると、予想以上に興味深いことが見つかるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)