0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴉ U+1D09 Unicode文字

Unicode

U+1D09

数値文字参照

ᴉ ᴉ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%89

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER TURNED I

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bSJ

「ᴉ」に似ている意味の文字

ᴉの説明

Translingual
Description
Turned to indicate a reduced vowel.
Symbol

(Teuthonista) A reduced [i].[出典:Wiktionary]

Iは、ラテン文字(アルファベット)の9番目の文字。小文字は i であるが、トルコ語とアゼルバイジャン語では点のない ı がある。[出典:Wikipedia]

ᴉの文字を使った例文

nverse[インバース]は、現代のアーティストやクリエイターが集い、独自のスタイルで作品を発表するオンラインプラットフォームです。ここで紹介されている作品は、従来の美術や芸術の枠に囚われることなく、時にアートとサイエンスが融合する新しい表現として注目されています。 当プラットフォームでは、作品の発表・販売はもちろんのこと、作家のインタビューやイベント情報、アートに関する情報などを提供しています。また、視覚的な情報の共有に特化したSNS風の投稿機能を備えており、作家同士やアート好きな人たちが交流を深めることができます。 現代社会において、アートはさまざまな分野に浸透しています。たとえば、建築物や公共施設、商業施設におけるアートインストールなどがあります。こうしたアートに触れることで、私たちは新しい視点や感性を獲得し、日常に刺激的な要素を取り入れることができます。 ところで、あなたは「」の意味をご存知でしょうか? 「」はラテン文字の一つで、後ろ向きの「i」のような形をしています。アルファベットの中でもあまり目立たない文字ですが、実は「反転」という意味を持っています。 ここでいう「反転」とは、「従来の美術や芸術の枠に囚われない新しい表現」という意味でもあるのです。従来の枠にとらわれたアートにとどまらず、未来のアートを創造するためには「反転」が必要なのではないでしょうか。 私たちは、そんな未来のアートシーンを先取りするオンラインプラットフォームでありたいと考えています。あなたも、進化し続けるアートの世界に触れてみませんか? 独自の視点や感性をもつ人たちが集い、アートを通じて新しい交流や刺激を生み出す、そんなコミュニティを作り上げていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)