0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮾ U+1BBE Unicode文字

Unicode

U+1BBE

数値文字参照

ᮾ ᮾ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%BE

ユニコード名

SUNDANESE LETTER FINAL K

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6+

「ᮾ」に似ている意味の文字

ᮾの文字を使った例文

という文字は、インドネシア語で「nga」と発音される文字であり、ジャワ文字やマカッサル文字などのインドネシア語を書くために使われます。 この文字を使って、面白い文章を考えてみましょう。 「ある日、私はという文字の魔法にかかったような気がしました。そのためか、日本語、英語、中文などのよく知っている言語が全て忘れてしまったのです。近くにいた人に話しかけても、ただのジブリ語のようにしか聞こえませんでした。そこで、私は初めてインドネシア語を学ぶことにしました。 「」という文字が、私にとって最初の壁でした。特に、この文字を日本のキーボードでは打つことができませんでした。しかし、学ぶほどに、がどんどん魅力的になっていきました。インドネシアには、豊かな文化があり、多種多様な民族がいるため、言葉もとても多様です。その中でも、は豊かな響きを持ち、聞く人を魅了する力があると思います。 「私は、ある時からを自由自在に使えるようになり、自分だけの音楽や詩を書いたり、ストーリーを作り出したりすることができるようになりました。は、私の人生に大きな転機をもたらし、私に新しい世界を開いてくれた文字です。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)