0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᧾ U+19FE Unicode文字

Unicode

U+19FE

数値文字参照

᧾ ᧾

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A7%BE

ユニコード名

KHMER SYMBOL DAP-BUON ROC

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ae+

「᧾」に似ている意味の文字

᧾の説明

Khmer
Symbol
᧾ • (transliteration needed)
the fourteenth waning day, sometimes becomes the dark moon day[出典:Wiktionary]

᧾の文字を使った例文

」はミャンマー文字の1つで、発音は「baht」または「baht tha-lo」です。この文字は、金銀貨や貴重品を表す通貨単位「バーツ」を表すために使用されています。また、ミャンマーの伝統的な結婚式でも財産の寄贈や持参遺産として使用されます。 ミャンマーには、他にも多くの独自の文字があります。ミャンマー文字は、インド系文字のブラーフミー文字から発展したもので、現在では多くのミャンマー人に愛されています。 ミャンマー文字は、書く方向が右から左へという特徴があり、綴りも独特で複雑です。このため、ミャンマー語を学ぶのは容易ではありませんが、美しい書体と独自の文化を持っているため、多くの人にとって魅力的なものとなっています。 また、ミャンマーで使用される文字は、他の東南アジア諸国で使用される文字とは異なり、独自の特徴があります。これは、ミャンマーが隣国からの影響を受けず、独自の文化を持つ国であるためです。このように、文字も文化や歴史的背景によって大きく影響を受けることが分かります。 最近では、ミャンマー文字を活用したアート作品やファッションアイテムも人気を集めています。ミャンマー文字をデザインに取り入れることで、独自性や個性が表現され、多くの人に愛されています。 「」は、ミャンマー文字の中でもとりわけ特徴的な文字であり、ミャンマーの文化や歴史を象徴する重要な存在です。ミャンマー文字を学ぶことで、新しい文化や価値観に触れ、自分自身を深く理解するきっかけになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)