0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮽ U+1BBD Unicode文字

Unicode

U+1BBD

数値文字参照

ᮽ ᮽ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%BD

ユニコード名

SUNDANESE LETTER BHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a69

「ᮽ」に似ている意味の文字

ᮽの文字を使った例文

という文字は、インドネシアのジャワ文字に使用される文字の一つである。この文字は「sa」の音を持つとされ、様々な用途に使用される。 例えば、「krja」は「仕事」という意味を持ち、「gnug」は「十分な」という意味を持つ。また、「mpt」は「親しい」という意味を持ち、「mbyr」は「支払い」という意味を持つ。 また、ジャワ文字はインドネシアの国語であるバハサ・インドネシア語の表記にも使われており、多くの場合、特定の言葉やフレーズを強調するために使用される。 さらに、ジャワ文字は実用的な意味だけでなく、美術や文化、教育などの分野でも使用されている。ジャワ文字を用いた絵画や書道などは、独特の美しさを持ち、多くの人々から高い評価を受けている。 現在では、インターネットの普及によりジャワ文字を使用した文章やコンテンツを簡単に共有することができるようになり、その需要はますます高まっている。 つまり、という文字は、インドネシアの文化や言語に欠かせない重要な文字であり、幅広いジャンルで活用されている。その美しさや実用性、文化的な意味を理解することで、インドネシアという国や文化をより深く理解することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)