0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘫕 U+18AD5 Unicode文字

Unicode

U+18AD5

𘫕

数値文字参照

𘫕 𘫕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AB%95

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-726

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JirlQ==

「𘫕」に似ている意味の文字

𘫕の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は11画。
所属する字
下記のものが該当する。+0 画
𘞼
+4 画
𘞽, 𘞾
+5 画
𘞿
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18AD5 𘫕
10進: 101077 𘫕[出典:Wiktionary]

𘫕の文字を使った例文

𘫕という文字は、Unicodeの追加漢字第30面第8区に位置する、非常に珍しい文字です。この文字は、音読みが「シャク」という意味を持ちます。 この文字を使用すると、独特で面白い文章を作ることができます。例えば、「私は𘫕のように堅実で、でも分厚い外皮の下には、ほかの誰にも見せない繊細な内面があると思います」という文章が考えられます。 また、「𘫕という文字が、私たちの言葉に新たな響きを与えてくれることを願います。この文字が『勃起』といった卑猥な言葉と繋がってしまうこともあるかもしれませんが、私たちは𘫕を、新たな表現力を求めるために利用することができます」というように、この文字を活用することについて考えることもできます。 また、𘫕という文字を使った独自のゲームを考えることもできます。例えば、「𘫕という文字を声に出して言いながら、3秒以内に別の漢字を言う」という面白いルールのゲームが考えられます。 𘫕はただの漢字の一つですが、その独特な姿や読み方、稀少性から、非常に興味深い文字と言えます。私たちは、𘫕を使って創造性を発揮し、新たな表現力を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)