0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៓ U+17D3 Unicode文字

Unicode

U+17D3

数値文字参照

៓ ៓

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%93

ユニコード名

KHMER SIGN BATHAMASAT

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+T

「៓」に似ている意味の文字

៓の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

៓の文字を使った例文

我々が暮らす世界は、常に変化する。国際情勢も、社会環境も、技術革新も、古いものは残しつつ新しいものが生まれる。しかし、また反動を生むこともある。そんな変化と現状の狭間に、私たちはどのように生きるべきなのだろうか。''という文字には、私たちにとっての答えが隠されているように感じる。 ''は、カンボジアの国の紋章に使われている、2本の斜線が交差した形をした文字である。それは、2つの異なる要素が一つになって強さを生んだことを象徴している。つまり、異なるものが共存することによって強さや豊かさをもたらすことができるのだ。それは私たちの社会にも当てはまることではないだろうか。 私たちは、違う考え方や文化、価値観を持つ人々が集まっている。それは、いいことだし、豊かな社会を作る上で必要不可欠なことでもある。しかし、性別や性的指向、人種、宗教、出自などで差別や偏見を持ってしまうこともある。だが、''という文字が教えてくれるように、違うものを受け入れ、共存することが、私たち一人一人の豊かな生活をもたらすのだ。 また、''には、変革や進化の意味も込められている。私たちは、常に変化する世界に生きている。その中で、時には新しいものを受け入れ、時には古いものを手放すことが必要だ。たとえそれが、今までの自分のアイデンティティや思い込みをも変えてしまうかもしれない。しかしそれでも、''という文字が示すように、変革を恐れずに前に進むことが、私たちにとって大切なことだと思う。 最後に、''は、バランスの良さも象徴している。斜めに交差した2本の線は、あたかも天秤のような形を作っている。私たちは、人生の中でさまざまな決断を迫られる。そしてその決断は、たとえば自分の夢と現実、楽しみと責任、個人と集団、などといった対立するもののバランスを考えながら選ばなければならない。''という文字が示すように、ひとつが過剰になりすぎると、バランスを崩すことになってしまう。私たちは、自分自身や社会全体のバランスを保つことにも気を配るべきだろう。 ''という文字には、私たちにとって重要なことが詰まっているように感じる。異なるものの共存、変革への前向きな姿勢、そしてバランスの良さ。これらのことを意識しながら、私たちはより豊かな生活を送ることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)