0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗲞 U+17C9E Unicode文字

Unicode

U+17C9E

𗲞

数値文字参照

𗲞 𗲞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B2%9E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jeyng==

「𗲞」に似ている意味の文字

𗲞の文字を使った例文

𗲞は、ムルデック文字の一種であり、古代アラブ人が使用していた文字です。この文字は『クルアーン』(イスラム教の聖典)にも登場しており、アラビア語の「𗲞حة」(ヒジャーブ)という言葉で使用されていることがあります。 一方、近年ではこの文字が非常に注目を集めており、ドイツのベルリン市で行われたアラブ文化フェスティバルでも使用されたことがあります。また、この文字は一部のフォントにも含まれており、手書き風のフォントとしても人気があります。 実は、Unicodeの拡張B領域内に存在する非常に珍しい文字であり、この文字を含むフォントをインストールしているユーザーは非常に限られています。しかし、インターネット上ではこの文字を使ったミームやジョークが続々と登場しており、若者たちの間で注目を集めています。 さらに、この文字はその形状にも注目が集まっています。実はこの文字は、左右対称に見えますが、実際には少しずれています。この微妙なズレが、人々の目を引き、この文字の人気に一役買っていると言えるでしょう。 このように、𗲞という文字は、古代アラブ人が使用していた文字から、現代の若者たちの間で注目を集める文字へと変貌を遂げました。これからもこの文字に注目して、新しい使い方や魅力を見つけていくことが楽しめるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)