0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗃟 U+170DF Unicode文字

Unicode

U+170DF

𗃟

数値文字参照

𗃟 𗃟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%83%9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeDnw==

「𗃟」に似ている意味の文字

𗃟の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗃟 (radical 𘠈+7, 8 strokes, composition ⿰𘠈⿱𘡊𘡾)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗃟の文字を使った例文

𗃟(のり)という食材は、日本で古くから愛されている海藻の一種です。実は、𗃟は北海道の札幌市厚別区で生産されるものが特に有名で、この地域の名産品としても知られています。 𗃟は、海岸近くの岩場に生息する海藻で、その形状は細くて長い麺状のものから、幅広くて平たいものまで様々。食感はコリコリとしたもので、独特の風味があります。 この𗃟、実は健康にも大変良いとされています。海藻にはミネラルや食物繊維が豊富に含まれており、身体にとても良いとされています。また、最近では美容効果も注目されており、女性たちの間で人気を集めています。 現在では、𗃟を使った料理も多数紹介されています。𗃟を煮たり、和えたりすることで料理の彩りや食感のアクセントになりますし、その風味が料理全体を引き立てます。 しかし、一方で、𗃟の生産が落ち込んでいるという問題もあります。海水汚染や異常気象の影響で生息数が減り、生産量が減少しています。そのため、札幌市厚別区では、𗃟の保護・育成に力を入れているそうです。 𗃟は、日本の伝統的な食材であり、健康を考える上でも重要な存在です。その美味しさや魅力をもっと多くの人に知ってもらい、同時に自然環境を守ることが今後ますます重要になってくるでしょう。私たちにも、𗃟を食べたり活用したりすることで、その価値を守っていく役割があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)