0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊑 U+17291 Unicode文字

Unicode

U+17291

𗊑

数値文字参照

𗊑 𗊑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKkQ==

「𗊑」に似ている意味の文字

𗊑の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊑 (radical 𘠣+5, 7 strokes, composition ⿰𘠣𘤻)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗊑の文字を使った例文

𗊑という文字は、非常に神秘的な雰囲気を持った漢字である。この字が日常の世界でどのように使われたかは、はっきりとは分かっていないが、古代の文字の中で発見されたことは分かっている。𗊑は、織り成すことのできる蜘蛛の糸を意味するとも言われ、それが大変な価値を持っていたため、富や縁起物としても用いられたのだろう。また、その字形から洞察力や知恵をあらわすものとも考えられており、多様な意味を持っている。 近年、𗊑という文字が注目を集めるようになり、ニュースやSNSでも話題になっている。それは、ある人物が𗊑を使って書いたポエムが、多くの人々の心を揺さぶったからだ。そのポエムは、"𗊑の糸でつながっているように"という題名で、人々の繋がりを詠んだものである。このポエムは、詩的な言葉とともに、心に響くエッセンスを込めた内容であり、多くの人々に共感を呼んだ。 𗊑は、ただの漢字ではない。その字形から、様々な解釈が生まれ、また、音からも色々なイメージが連想される。しかしその一方で、𗊑は現代の言葉の中で使われることは少なく、ある程度忘れられている存在である。しかし、近年のポエムをはじめ、多くの人々が𗊑に注目し始める一方で、この文字をもっと身近に感じ、使い方や意味を深く理解する機会が欲しいと考える人も増えている。 このように、𗊑という文字が現代の言葉の中で注目され始めている。それは、その文字が持つ神秘的で意味深い性質に起因していると考えられる。今後も、より多くの人々が𗊑に興味を持ち、その美しさと意味を楽しむことができることを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)