0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑊑 U+11291 Unicode文字

Unicode

U+11291

𑊑

数値文字参照

𑊑 𑊑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8A%91

ユニコード名

MULTANI LETTER TTHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGKkQ==

「𑊑」に似ている意味の文字

𑊑の文字を使った例文

𑊑は、サンスクリット語で「カシュミール」を意味する文字である。この文字は非常に珍しく、Unicodeのバージョン5.1で追加された。また、この文字はインドのカシミール地方に精通している人々にとって、神秘的で魅力的なものとして扱われている。 𑊑は、文字としては特殊なものである。その形状は、右辺が太くなっている縦長の菱形であり、上辺は水平に平らにカットされている。そして、この文字の根元には、右辺に向かって斜めに伸びる細い線がある。この文字は、非常に美しい形状をしており、書かれたものを見ると、インクに馴染んでいるような独特の美しさを感じることができる。 ひとつの伝説によると、𑊑は、カシミール地方に住む神秘的な存在の象徴となっている。この存在は、嵐を呼び起こし、山の麓にある村々を脅かすことがある。その際、村々の人々は、「𑊑が現れた」と恐れをなして呼び合うとされている。このように、𑊑は、神秘的で力強い象徴として扱われることがあり、カシミール地方の人々にとって、非常に大切な存在となっている。 一方で、近年では、𑊑は、コンピュータープログラムの世界でも大きな注目を浴びている。Unicodeの規格が普及するにつれ、インドのマイノリティ文字もサポートされるようになり、𑊑もその対象の一つとなっている。多くの開発者が、この文字を使ったフォントの作成に取り組んでおり、世界中の人々が、カシミール地方の文字文化に触れることができるようになっている。 𑊑は、文字としての美しさ、カシミール地方における神秘的な存在としての重要性、そしてコンピュータープログラムにおける役割など、様々な魅力を持っている。これからも、𑊑を取り巻く文化や技術的な環境が変化していく中で、この文字がいかに存在感を示していくかに注目していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)