0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊐 U+17290 Unicode文字

Unicode

U+17290

𗊐

数値文字参照

𗊐 𗊐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKkA==

「𗊐」に似ている意味の文字

𗊐の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊐 (radical 𘠣+5, 7 strokes, composition ⿰𘠣𘤘)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗊐の文字を使った例文

𗊐(にょう)とは、漢字にない古代の音を表すために作られた「新造漢字」の一つです。この文字を使って、驚くほどに興味深い文章を書いてみましょう。 昔々、あるところに𗊐という神社がありました。この神社は、広い森の中にあって、人々からは不思議な力があると噂されていました。ある日、その神社で祭りが行われることになり、多くの人々が集まりました。そこで、神社の神主が不思議な話を始めたのです。 「この𗊐神社には、驚くべき秘密があるのです。実は、この神社には、空中に浮かぶ不思議な物体があるのです。その物体は、謎の力で守られていて、誰にも触れることができないのです。しかし、その物体に触れることができた者は、願いが叶うという伝説があるのです。」 聞いた人々は、興奮していました。誰でも願いを叶えることができるということは、とても魅力的なことです。そして、祭りが終わった後、勇気ある若者たちがその不思議な物体を手に入れるために神社に忍び込みました。 しかし、彼らは物体を手に入れる前に、謎の力によって消えてしまいました。その後、𗊐神社には一度も人が集まらなくなり、森の中でも忘れられた存在となってしまいました。 しかし、その不思議な物体はまだ空中に浮かんでおり、その謎を解く者が現れるのを待っています。果たして、誰がその物体に触れ、願いを叶えることができるのでしょうか? このように、𗊐という文字を使って作られた神社や物体などの不思議なストーリーがありました。𗊐は、新造漢字という形で日本文化に深く根付いている文字であり、独特な魅力を持っています。今後も、𗊐を使った興味深いストーリーが生まれることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)