0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗁤 U+17064 Unicode文字

Unicode

U+17064

𗁤

数値文字参照

𗁤 𗁤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%81%A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeBpA==

「𗁤」に似ている意味の文字

𗁤の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗁤 (radical 𘠁+8, 9 strokes, composition ⿲𘠁𘣇𘢷)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗁤の文字を使った例文

𗁤という文字は、非常に珍しい漢字であり、日本の国字にも指定されています。この文字は、「風が草木を揺らす」という意味を持っており、風の力や自然の恵みを表す文字です。 この文字を見ると、自然の美しさや力強さを感じます。風が草木を揺らすことで、自然界には生命力が溢れ、美しい風景や季節の移り変わりが生まれます。そして、私たち人間も自然の恵みを享受しながら生きています。 しかし、近年では自然破壊や気候変動により、自然が壊れてしまうことが多くなっています。地球温暖化による災害や、森林伐採による生態系の崩壊など、自然への侵略や搾取が原因で、私たちの未来や地球の未来が脅かされています。 このような状況を改善するためには、私たちが自然と調和しながら、持続可能な社会を築くことが必要です。人間が自然に対して優位に立つのではなく、自然と共生することができる社会を目指し、環境問題に取り組むことが求められています。 私たちは、身近なところから、少しずつでも自然に対する意識を高めることができます。例えば、ごみの分別やリサイクルを行ったり、自転車や公共交通機関を利用したり、節電や省エネを心がけることが自然保護につながります。 また、自然との触れ合いを通して、自然に対する理解や感謝の気持ちを育むことも大切です。自然を楽しむために、山や海、公園など、さまざまな場所でアウトドアスポーツやレジャーを楽しむことができます。その中で、自然の美しさや力強さに触れ、自然が与えてくれる癒しや喜びを感じることができます。 𗁤という文字は、自然の力や美しさを表します。私たちは、自然を保護し、共存することで、美しい自然を次世代に継承することができます。自然を愛し、自然と調和することで、豊かな未来を創造していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)