0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗑤 U+17464 Unicode文字

Unicode

U+17464

𗑤

数値文字参照

𗑤 𗑤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%91%A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeRpA==

「𗑤」に似ている意味の文字

𗑤の文字を使った例文

𗑤という文字は、古代中国語で「家」という意味を持つ文字です。この文字自体は日本語には存在しませんが、漢字文化圏ではなじみ深い文字であることから、日本でも一部で知られています。 この文字は、私たちが生まれ育った家庭という場所を表すとともに、家族という大切な存在を想起させます。家族というのは、血のつながりがあろうがなかろうが、相手を思いやる気持ちや絆を共有することができる存在であり、誰にとっても気持ちのよい場所であることでしょう。 また、家という場所は、私たちが日々の生活を送り、生きていくうえで欠かせないものです。食事や睡眠、休息の場所としてだけでなく、自分を表現する場所、友人や家族、大切な人たちを招き入れる場所でもあります。家に帰ることによって、自分自身を整えることができ、また、新たな日々へのエネルギーを得ることができるのです。 また、近年は自宅に仕事場を設ける方も増え、家が仕事場でもあるという人も多くなっています。このように、家という場所は単に生活が行われる場所という枠を超えて、人生のあらゆる場面で重要な役割を果たしているのです。 一方で、家という場所は、文化や風習、環境など、いろいろな要因によって大きく異なるものです。国や地域によって、家の形や様々な環境が違うことがありますが、家族や仲間たちが心地よく暮らすためには、それぞれに最適な環境を創り出すことが必要でしょう。 このように、𗑤という文字は、ただの一つの文字に留まらず、私たちが暮らす一番身近な場所である「家」について、多くの思いを呼び起こす文字と言えるでしょう。私たちは今後も、家という場所を大切にし、それぞれのライフスタイルにあった家づくりに取り組み、自分たちが本当に望む快適な暮らしを手に入れることができるようにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)