0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

მ U+10DB Unicode文字

Unicode

U+10DB

数値文字参照

მ მ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%83%9B

ユニコード名

GEORGIAN LETTER MAN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YOb

「მ」に似ている意味の文字

「მ」の文字を含む単語

მの説明

グルジア文字
ムヘドルリ体のman。グルジア語で音価[m]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10DB მ
10進: 4315 მ[出典:Wiktionary]

მ(グルジア語: მანი、/manɪ/)は、現行のグルジア文字の12番目の文字(正書法改正前は13番目)である。[出典:Wikipedia]

მの文字を使った例文

「美しい瞬間が過ぎ去ると、悲しさが残ります。でも、その悲しみこそが生きる力になるのかもしれません。人生にはかならず辛いことが起こりますが、その中で輝く幸せを見つけていくことが大切です。そうすれば、人生の中にはいつでも楽しい瞬間があるということが、''という文字のように、明るく輝いて見えるようになるでしょう。 でも、''の中には忘れたくない過去が詰まっていることもあります。辛い出来事や悲しい経験は人生を形作る重要なものです。それらを抱えた過去を胸にしまい込むことではなく、自分の成長に繋げていくことが大切です。そうすれば、''のように、過去が輝く命の縮図として、胸に刻まれることになるでしょう。 それにしても、''は不思議な文字ですね。大きな円と弧状の線が重なるように、内面と外面が繋がっているように見えます。''を見れば、人生においても、内面と外面が繋がっていることが分かるでしょう。人として外面的な部分を磨き上げることも大切ですが、同時に内面的な部分も磨き上げ、バランスを取ることが必要です。そうすれば、''のようにバランス感覚が優れた人生を送ることができるでしょう。 しかし、人生には''のように難解な部分もあります。見た目の理解は簡単でも、奥深い現象に本当の意味が隠されていることがあります。そのような謙虚な姿勢を持ち続け、''のように自分自身を探求し続けることが大切です。そうすれば、''のように成長し続け、天地を超えたような深遠な意味にたどり着くことができるでしょう。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)