0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

׈ U+05C8 Unicode文字

Unicode

U+05C8

׈

数値文字参照

׈ ׈

URLエンコード(UTF-8)

%D7%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 14g=

「׈」に似ている意味の文字

׈の説明

Hebrew is a Unicode block containing characters for writing the Hebrew, Yiddish, Ladino, and other Jewish diaspora languages.[出典:Wikipedia]

׈の文字を使った例文

׈という文字は、ヘブライ語の文字の一つであり、独特な形状を持っているため、人々の興味を惹きつける文字のひとつです。 この文字を用いた興味深い文章としては、例えば次のようなものが挙げられます。 「シナゴーグの入り口には、׈の形をしたドアノブが付いている。それは、祈りの入口であり、運命を切り拓くための先駆けとしての象徴でもある。׈は、回り道をすることなく、一直線に目標に向かう精神を表しており、人々に勇気を与えてくれる存在である。」 また、׈を駆使した独自の物語を考えることもできます。 「׈という名の勇者が、美しい国を守るために、悪の勢力と戦っていた。彼は、矢を放ち、剣を振るい、機知に富んだ策を練って敵を翻弄した。しかし、彼が最も頼りにしていたのは、自分自身の強靭な意志力と不撓不屈な精神だった。׈は、その精神を持つ人々の希望となり、彼らに未来を約束する存在だった。」 こうしたように、׈という文字は、独特な形状を持ち、興味深さを感じさせる文字であると同時に、勇気や精神力を象徴する存在としても捉えられることがあります。それは、この文字が持つ力を感じるからこそかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)