0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৆ U+09C6 Unicode文字

Unicode

U+09C6

数値文字参照

৆ ৆

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%86

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KeG

「৆」に似ている意味の文字

৆の文字を使った例文

をめぐる物語 昔々、ある王国の国王は、とある奇妙な願いをかなえるために、王宮の書庫を調べ始めた。彼は、「」という文字が書かれた古い書物を見つけ、その研究を始めました。何日も過ぎ、彼はその文字に強い興味を持ち始めていた。 ある日、彼はの神秘的な力についての秘密を解き明かすために、することが決まりました。彼は、国内にを集め、その力を使って彼の王国の繁栄を増進させることができると信じていました。 しかし、国内の多数保有者たちは、彼の計画への協力を拒否しました。彼らは、は強力な力を持っているが、それが悪用されることを懸念していたのです。 この状況に困り果てた王は、その力を見せるため、突如、「」という文字が全国に広まり、王国は脅威にさらされました。人々は、その力の正体を知らず、「」から逃げたがるようになり、あらゆるものが混沌とした状況になってしまいました。 王は必死に、その力をコントロールする方法を探し続けた。そして、彼は王国中で最も古いとされるの所有者に会った。彼女は、この文字に関する多くの知識を持っていました。 「বাংলাでকি লিখছন?"(何を書いてるんですか?)と、老婦人が言いました。王は、「আমি কারোকে থকবলে অনুগ্রহ করে আমাকে সহায়তা করেন."(私は助けが必要なので、誰か助けてくれますか?)と答えました。 老婦人は王を助けるために、の力を解き明かすことに同意しました。彼女は、を使って、人々の感情を抑えることができると言いました。王は言われた通り、人々の感情を穏やかにするためにを使用し、すべてを収束させることができました。 この事件以来、 বাংলাদেশ (Bangladesh) では、人々はの力を尊敬するとともに、それを慎重に扱っています。そして、王は王国の平和と安定を保ち、も力を正しい方向に使うことを学んだのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)