0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

׃ U+05C3 Unicode文字

Unicode

U+05C3

׃

数値文字参照

׃ ׃

URLエンコード(UTF-8)

%D7%83

ユニコード名

HEBREW PUNCTUATION SOF PASUQ

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 14M=

「׃」に似ている意味の文字

׃の説明

Aramaic
Punctuation mark
׃‎ • (transliteration needed)
Used to signify the end of a passage, such as a verse from Scripture.
Hebrew
Punctuatio...[出典:Wiktionary]

The sof passuk (Hebrew: סוֹף פָּסוּק‎, end of verse, also spelled sof pasuq and other variant English spellings, and sometimes called סילוק silluq) is the cantillation mark that occurs on the last word of every verse, or passuk, in the Tanakh. Some short verses contain only members of the sof passuk group.
The sof passuk can be preceded by the marks mercha, tipcha, and mercha in that order, including either all or some of these. However, these merchot and tipchot do not necessarily have the same melody as those in the etnachta group. Altogether, there are five possible arrangements how these can appear.[出典:Wikipedia]

׃の文字を使った例文

׃ 彼女は毎晩、星を眺めることが習慣になっていた。常に真っ暗な空に浮かぶ天体たちは、彼女にとって無限の可能性と美しさを感じさせた。それはまるで、彼女が自分自身を映し出す鏡のようだった。 ある夜、彼女は星座を見つけた。その形は不思議で、動物のようなものだった。彼女はその星座について調べ始めた。その星座は新しい発見だった。彼女はその星座を研究することに決めた。 彼女は天文学者になることを決めた。彼女はその星座を研究するために、宇宙船に乗って宇宙に行くことができるように勉強し、努力した。そしてついに、彼女は宇宙船に乗り、その星座を調べることができた。 彼女は恐ろしいほど美しい宇宙の中にいた。星の数は数えきれないほどであり、彼女は驚嘆の声をあげた。そして、彼女は目的地に着くと、そこで驚くべきことを目の当たりにした。 その星座は、彼女が想像していたよりもずっと美しいものだった。彼女は満足のいく結果を得たと思い、宇宙船に戻るように命じられた。しかし、彼女はこの星座に強い想いを抱いていた。 彼女は、この星座に戻ることを決めた。そして彼女は、星座を探し出し、その美しさに触れていた。 彼女は、その星座を見つけるまで、長い旅をすることになるだろう。しかし彼女は、その星座の美しさから目をそらしたくないと思っていた。 そこで彼女は、星座の美しさを他の人々と共有するために、自分が想像し得るすべての方法を使って、その星座について世界中に話し続けた。そして、その星座は多くの人々から愛され、現在も多くの人々にとって、夜空を彩る存在となっている。 彼女は、星座に対する彼女の熱意を共有するために、常に自分自身に問いかける必要があることを学んだ。その問いかけは、星座について考えるだけでなく、自分自身に対する問いかけでもあった。 そして、彼女が星座に魅了されたのと同じように、他の人たちにも同じ観点から、新たな星座を見つけるきっかけを与えることができた。そうすれば、世界中の夜空は、ますます美しくなるだろう。 ׃

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)