0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ƶ U+01B6 Unicode文字

Unicode

U+01B6

ƶ

数値文字参照

ƶ ƶ

URLエンコード(UTF-8)

%C6%B6

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER Z WITH STROKE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : xrY=

「ƶ」に似ている意味の文字

ƶの説明

Translingual
Letter
ƶ (upper case Ƶ)
The lower-case letter Z with a stroke, sometimes used in handwriting to avoid confusion with the numeral 2. I...[出典:Wiktionary]

ƶの文字を使った例文

'ƶ'という奇妙な文字は、私たちにとって謎に包まれた存在である。その独特の形状は、何か神秘的な力を持っているように感じられる。しかし、その正体が分かれば、私たちは新しい知識を得ることができるかもしれない。例えば、'ƶ'をアルファベットの中心に配置することで、新しい言語を生み出すことも可能だろう。また、'ƶ'を使った芸術作品を作ることもできる。その不思議な形状は、モチーフとして美しいデザインを生み出すことができるかもしれない。'ƶ'という文字は、私たちにまだまだ未知の世界を開いてくれるかもしれない。私たちは、この文字を探求し、その可能性を追求することで、新しい発見や発明を生み出すことができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)