0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

׊ U+05CA Unicode文字

Unicode

U+05CA

׊

数値文字参照

׊ ׊

URLエンコード(UTF-8)

%D7%8A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 14o=

「׊」に似ている意味の文字

׊の説明

Hebrew is a Unicode block containing characters for writing the Hebrew, Yiddish, Ladino, and other Jewish diaspora languages.[出典:Wikipedia]

׊の文字を使った例文

一本の大きな木が森の中でひっそりと佇んでいました。 それは、平凡な木のようにも見えましたが、実はとても不思議な木でした。 なぜなら、その木には'׊'という不思議な文字が刻まれていたからです。 その文字は、神秘的で魔力を秘めているとされ、森の生き物たちから敬われていました。 特に、ネズミたちは'׊'の意味するところが何か知っているようで、毎晩その木の周りを回っていました。 ある晩、'׊'の魔力に惹かれた少女がその木の前に立ちました。 彼女は、'׊'の謎を解き明かすため、森の生き物たちから秘密の話を聞き出しました。 そして、その話を元に'׊'の魔法を使い、その力を借りて自分自身を強くしていきました。 彼女は'׊'の魔法によって、美しい声を持つ鳥に化け、森の生き物たちを魅了しました。 また、大地に秘められた力を引き出し、周りの植物たちを美しく成長させました。 その彼女は、'׊'の魔法を手に入れることで、自分自身を超えることができたのです。 そして、彼女はその森を守る女神として、森の生き物たちから尊敬される存在となりました。 '׊'という文字は、小さな文字のように見えますが、実際にはとても力強く、その力を使う者には素晴らしい力を与えるのです。 それは、私たちにとっても何かしらの示唆を与えてくれるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)