0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻧ U+FEE7 Unicode文字

Unicode

U+FEE7

数値文字参照

ﻧ ﻧ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%A7

ユニコード名

ARABIC LETTER NOON INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77un

「ﻧ」に似ている意味の文字

ﻧの説明

アラビア文字
نの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEE7 ﻧ
10進: 65255 ﻧ[出典:Wiktionary]

Nun is the fourteenth letter of the Semitic abjads, including Phoenician nūn , Hebrew nūn נ‎, Aramaic nūn , Syriac nūn ܢ, and Arabic nūn ن (in abjadi order). Its numerical value is 50. It is the third letter in Thaana (ނ), pronounced as "noonu". In all languages, it represents the alveolar nasal /n/.
The Phoenician letter gave rise to the Greek nu (Ν), Etruscan , Latin N, and Cyrillic Н.[出典:Wikipedia]

ﻧの文字を使った例文

ある日、王国に仕える一人の騎士が突然、謎の病にかかってしまいました。その騎士は日々、王国の平和を守るため、戦場で活躍していた立派な人物でしたが、病が進行するにつれ、その姿は次第に衰弱していくばかりでした。 しかし、ある日、騎士が目覚めると、驚くべきことが起こっていました。彼の体の一部に、今までに見たこともないような模様が浮かび上がっていたのです。それは正確に言うと、『』という文字のような形をした模様でした。 騎士は、何が起こったのか全く理解できず、不安になっていました。しかし、病院にいる間に彼の体の中で何かが変わっていることにすぐ気づきました。彼の傷も一瞬で治り、体力も回復していったのです。そして、騎士は、自分に与えられた特別な力を感じながら、王国を守る戦場に立ち戻ったのです。 戦場で、騎士は自分の体を取り巻く『』の模様がどんどん増えていくことに気づきました。そして、その力の源が、人々から感じる「思いやり」と「愛」だと理解しました。彼の体に浮かび上がる『』の文字は、思いやりと愛を象徴していたのです。 騎士は、以前よりも強くなり、平和を守るため、新たな戦いに挑みました。そして、彼の心には、強い思いやりと愛が宿り、彼に与えられた特別な力とともに、彼は新たな勝利を手に入れることができたのです。 王国中の人々は、その騎士を英雄と賞賛しました。そして、騎士自身は、人々が他者を大切にし、思いやりを持って生きることの大切さを教えられました。彼が病気にかかった時、周囲の人々の愛や優しさが彼を救い、彼自身が愛を持って戦った時、彼は多くの人々を救ったのです。『』という文字は、そのような思いやりと愛の力を象徴するとともに、騎士が超えるべき試練と成長の証でもありました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)