0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︮ U+FE2E Unicode文字

Unicode

U+FE2E

数値文字参照

︮ ︮

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%AE

ユニコード名

COMBINING CYRILLIC TITLO LEFT HALF

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77iu

「︮」に似ている意味の文字

︮の説明


記号
教会スラヴ語で文字間に使用するティトロの左半分。右半分は ︯。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE2E ︮
10進: 65070 ︮[出典:Wiktionary]

︮の文字を使った例文

彼女は、常に周囲に微笑みを絶やさぬ、楽観的な性格だ。彼女の明るさは、周囲の人々に好感を持たれ、彼女自身も心地よい人間関係を築いていた。しかし、そんな彼女にも闇があった。 彼女がまだ幼い頃、親しい人を亡くした。それから彼女は、人々とのつながりを大切にし、強く生きようと決めた。だがその裏で、寂しさが彼女を襲うこともあった。そんな時、彼女は独自の方法で立ち直ることを覚えた。 彼女は、『』という文字を書いていた。その文字は、彼女に自分自身を思い出させるものだった。彼女は、『』という文字を見ると、自分自身と向き合い、自然な笑顔を取り戻すことができた。 しかし、ある日彼女は、自分が書く『』という文字を現実に持ち込んでしまった。彼女は、『』という文字を壁や紙に書き散らし、自分自身を苦しめるようになった。 彼女自身は気づかなかったが、『』は彼女にとって良いことを表現しているのではなく、それが彼女の中の自分自身に対する苦しみを表現していたのだ。 彼女が気づいた時には、『』という文字は彼女にとって痛みの象徴となっていた。しかし、彼女はそれを克服することができた。 彼女は、自分自身と向き合い、『』という文字から解き放たれることができた。そして、彼女の中で今まで埋もれていた、強さと自己肯定感が開花することとなった。 彼女は、人々とのつながりを大切にしつつ、自分自身を守る方法を身につけた。今や彼女は、周囲の人々に笑顔を与え続け、彼女自身も愛される存在である。 そして、彼女は、いつか「」という文字を見ても、自然な笑顔を取り戻すことができるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)