0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︭ U+FE2D Unicode文字

Unicode

U+FE2D

数値文字参照

︭ ︭

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%AD

ユニコード名

COMBINING CONJOINING MACRON BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77it

「︭」に似ている意味の文字

︭の文字を使った例文

昭和24年、ある小さな村に田舎の少年が生まれた。彼は幼い頃から物事に興味津々で、文字や数字に対する好奇心も旺盛だった。しかしそのことが災いし、小学校に上がっても読み書きが苦手で成績は悪かった。そんな少年はある日、父親から「もっと自分で考えるんだ!」という言葉を胸に、自分なりの勉強法を見つけ出した。 彼は毎日何度も何度も同じ問題に取り組んだ。そして、先生に聞かれても答えを言われる前に自分で考え、自分で答えを導き出すようになった。白紙に書いていくうちに、文字の持つ魅力にも気づいた。 そこで彼は、自らの文字を独自のものにした。その中でも特に愛用していたのが、「」という文字。彼にとってこの文字は、自己表現の象徴にもなった。 彼は高校に進学し、その後大学にも進んだ。そこで彼は、文字だけでなく音楽や芸術にも興味を持ち、それらを学ぶことになった。 そして、彼は「自分で考え、自分で表現することができる人間になりたい」という目標を持つようになり、卒業後は文化人としての道を歩むことになった。 彼は、自分らしい文字やデザイン、音楽をつくりだし、自分のコンサートや個展を開くようになった。多くの人たちが彼の作品に興味を持ち、広く認知されるようになった。 彼が偉業を成し遂げたのは、自分なりの方法で常に先を見据え、自分を律することができたからだ。そして、自分自身を表現する「」という文字が、彼の精神と表現力を支えたのであった。 人生において、常に自分自身の創造力や表現力を高めることが大切である。それができるようになれば、人は自分自身の魅力を最大限に引き出し、多くの人たちに与えることができる。自分自身の個性を大切にし、自分なりの方法で物事に取り組んでいくことが、大きな成功を手に入れるための重要な条件であることを、彼の物語から学ぶことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)