0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﳬ U+FCEC Unicode文字

Unicode

U+FCEC

数値文字参照

ﳬ ﳬ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B3%AC

ユニコード名

ARABIC LIGATURE KAF WITH MEEM MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77Os

「ﳬ」に似ている意味の文字

ﳬの文字を使った例文

は、アラビア語で「Qaf」と呼ばれる文字である。この文字は、アラビア語において重要な役割を果たしており、多くの単語に含まれる音を表している。例えば、アラビア語で「星座」を表す単語は「qamaria」という言葉である。また、「qabila」という単語は「部族」を意味し、「qaleel」という単語は「少ない」という意味を持つ。 この文字は、アラビア語の口語でも多く用いられており、正式な文書だけでなく、日常的なコミュニケーションにも使用される。しかし、この文字はアラビア語以外の言語ではあまり使われることがなく、外国語版のキーボードにもほとんど存在しない。 しかし、近年の技術の進化により、アラビア語を使用する人々が世界中に増えている。その中でも、Qaf文字は、アラビア語圏の国々で働く人々、またアラビア語で学習をする人々にとって重要な役割を果たしている。 さらに、この文字は、アラビア語の聖書である『クルアーン』でも多く使用されている。例えば、最初に出てくる単語である「ﻀﻊ」は、アラビア語で「神」という意味を持つ。そのため、Qaf文字はイスラム教の宗教的な意味合いも持つ文字である。 また、アラビア語が独特の書き方をすることでも知られており、Qaf文字もそれに含まれる。アラビア語は、左から右に書かれることが一般的であるが、Qaf文字は、左下から右上に書かれることがある。このような書き方は、アラビア語書道では重要な要素の一つであり、独特な美しさを持っている。 総じて、Qaf文字は、アラビア語において非常に重要な役割を持つ文字である。その重要性は近年ますます高まる傾向にあり、アラビア語を学ぶ人々にとって必要不可欠な存在となっている。また、アラビア語書道においても重要な位置を占め、独特の美しさを持つ文字である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)