0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﯭ U+FBED Unicode文字

Unicode

U+FBED

数値文字参照

ﯭ ﯭ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AF%AD

ユニコード名

ARABIC LIGATURE YEH WITH HAMZA ABOVE WITH AE FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76+t

「ﯭ」に似ている意味の文字

ﯭの文字を使った例文

は、アラビア語を書くために使用される文字の一つです。アラビア語は、中東を中心に話されている言語で、世界で最も広く話されている6番目の言語とされています。 の形状は、日本語でいうところの「小さいや行」に似ていますが、上部にドットがあります。このドットの位置や数によって、発音が変わることがあります。 例えば、に1つのドットがある場合は「ヤ」と発音されますが、2つのドットがある場合は「イ」と発音されます。また、この文字が語の末尾に来た場合は、母音の「ア」を省略することができます。 アラビア語は、英語や日本語とは全く異なる文字体系を持っていますが、世界中の人々に親しまれています。多くの方が、古代の歴史や文化に触れるためにアラビア語を学んでいるといいます。 また、アラビア語には多くの言語的特徴があり、単一の文法規則に縛られず自由な表現が可能です。そのため、アラビア語で書かれた文学や詩も、世界的に高い評価を受けています。 は、アラビア語が持つ独特の美しさや複雑さを象徴する文字の一つと言えます。この文字を使って綴られた言葉たちも、人々の心を打つような深い響きを持っていることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)