0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풮 U+D4AE Unicode文字

Unicode

U+D4AE

数値文字参照

풮 풮

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKu

「풮」に似ている意味の文字

「풮」に似ている形の文字

풮の文字を使った例文

私たちが日常的に使う中で、「言葉」は欠かせないものです。そして、その中でも「文字」は言葉を形にする上で欠かせないものです。そんな中、今回私たちが注目する文字は「(슈)」です。 「」は、韓国語で「鞋(くつ)」を表す漢字です。 実は、私たちが普段履く靴とは異なり、伝統的な韓国の靴「수제화(スジャファ)」のことを指します。この「수제화」は、職人が一つ一つ手作りで仕上げるため、デザインや色味、使われる素材などが様々です。 韓国人の中でも最近では、再び「수제화」への関心が高まっています。一方で、スポーツやレジャーなど現代的なライフスタイルにあわせて、様々な種類の靴が登場しました。この中で「」は、伝統と現代を融合した独特のデザインで注目を集めています。 しかし、「」が履かれるようになったのは、最近のことではありません。 実は、1300年以上前には、高句麗時代の王族や貴族が履いていたことが記録されています。当時の「」は、金属製の先端を持つ長い爪先があり、どんな地形でもすばやく走ることができるという利点がありました。 現代の「」は、履きやすさやデザイン性を重視したものになりました。しかし、多様な「수제화」の中で、伝統を受け継ぎながらも新しい要素を加えた「」もなかなか魅力的です。 「」が物語るように、韓国には古くから伝わる文化が多くあります。その中でも「」という靴は、歴史や技術を背景に、現在のライフスタイルに合わせた形で愛され続けていると言えます。私たちが日々使う文字には、実はたくさんの物語があります。今回の「」もまた、その一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)