0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풛 U+D49B Unicode文字

Unicode

U+D49B

数値文字参照

풛 풛

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKb

「풛」に似ている意味の文字

「풛」に似ている形の文字

풛の文字を使った例文

』は、韓国語における音節の一つであり、漢字で「庶」や「稷」と書かれます。しかし、この文字が持つ意味やその由来には、興味深いストーリーが存在します。 『』は、広い意味で「村落の四辺に配置する田畑」という意味を持ちます。これは中国から伝わった「都市計画法」に基づいて、反時計回りで農地を配置することで、良い収穫を得るための方法です。 また、『』という文字は、古代韓国で非常に重要な地位を占めていました。それは、『』が、徳川家康が編纂した日本の土地制度の法令集『田畑令』にも登場するほど、広く知られていたためです。 しかし、その後、韓国を統治した日本は、『』を廃止し、日本の土地制度を導入することによって、多くの農民が苦しむことになりました。それでも、多くの人々が『』を復活させ、その意義を再び認識するようになりました。 今でも、韓国の小学校などでは、『』を教材として、地域の特色を生かした都市計画の基本を教えています。また、『』を再び導入することで、地域の秩序を保ち、良好な収穫を得るための取り組みが行われています。 以上、『』が持つ歴史的な背景やその意味、そして現代においても活用されていることを紹介しました。韓国の文化や歴史に興味を持つ人々にとって、『』という文字は、とても魅力的で興味深いものであることがわかりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)