0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

줲 U+C932 Unicode文字

Unicode

U+C932

数値文字参照

줲 줲

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A4%B2

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWEOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KSy

「줲」に似ている意味の文字

「줲」に似ている形の文字

줲の文字を使った例文

ある日、深い森で公爵の娘が遭難してしまった。彼女は迷いながらも必死で進んでいくが、次第に体力も限界に近づいてきた。 そんなとき、彼女は森の中で一人の男性に出会う。彼は目が強く、足取りも軽く、すこし風変わりな印象を与えた。 「私はウィリアム。どうしてこんなところにおいでになったのですか?」と、男性は尋ねた。 公爵の娘は、泣き出しながら事情を説明すると、ウィリアムはこう答えた。 「そうしたら、僕があなたを助けてあげますよ。でも、それではもう一定のルールがあります。仕方なく、僕たちはこの暗くて邪悪な森に戻らなくてはなりません。これは、毎年行われる儀式なのです。」 それから、ウィリアムは公爵の娘を引き連れ、森の奥深くへと進んでいった。 途中で、二人は不気味な沼地にたどり着く。沼地の中には、何もかもが黒ずんでいた。 「ここを越えなければなりませんが、沼地は大変危険です。あなたは、しっかり私の手を握ってついてきてください。」 ウィリアムが手を差し出すと、公爵の娘はどうにか立ち上がり、ウィリアムと手を握り合って沼地の中を進んでいった。 途中、二人はいくつもの難関を乗り越えていく。彼らは、数多くの枯れ枝や植物の茂みを避け、一緒に泥沼から脱出しようと障害に挑戦しなければならなかった。 しかし、彼らはきりっと手を握り合って、互いに支え合った。そして、最終的には目的地に到着することができた。 そこには、幸運を呼ぶとされるあの文字、「(ジュッ)」が、大きく立て掛けられていた。 ウィリアムは、公爵の娘をそっと抱き締めて言った。 「あなたと一緒に冒険するのは、とても楽しい時間でした。こんなにも親密になることができて、僕は自分自身にも驚きました。」 公爵の娘も、心から笑顔を浮かべて、「私も、あなたと過ごせたこの時間を永遠に忘れないわ。こんなにも心地よくて、特別な時間を過ごせるなんて、思ってもいなかったわ。」 そして、二人は笑い、抱き合い、キスをした。 それから、公爵の娘はウィリアムと共に、毎年の儀式に参加するようになった。二人は、沼地と枯れ木の障害を乗り越え、がある場所に向かい、共に冒険するのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)