0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풥 U+D4A5 Unicode文字

Unicode

U+D4A5

数値文字参照

풥 풥

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%A5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKl

「풥」に似ている意味の文字

「풥」に似ている形の文字

풥の文字を使った例文

」は、あまり耳に馴染みのない韓国語の文字であるが、その意味は「端」を意味する。端という一つの要素が、場所や物事を固定する役割を持つ。例えば、橋の端、港の端など、どこかに居場所を与える。また、「」が使われることで、全体像を見渡すことができるようになる。例えば、山の端にある家から眺める景色は全体像を捉えた美しい景色が見える。こうして、端という要素は、全体像を把握し正しい判断を下すために不可欠な存在となっている。 「」という文字自体もまた、日本語の漢字と同様に、多くの意味を持つ。例えば、農作物の収穫時に収穫物を端にまとめる「집기」や、薪などをたくさん積んで端か突起を作る「둑」など様々である。また、チーズやチョコレートを切る際に使う細く尖った道具「칼」もある。ひとつの文字が多彩な意味を持つことは、韓国語の面白さでもある。 韓国語は、日本語と同じ漢字を持つことが多く、「」はその漢字の一つである。しかし、韓国語にはそれぞれのハングル文字があるため、漢字がなくても意味を伝えることができる。それでも、漢字は文化交流の一つだと思い、理解することで、韓国語をより深く理解することができる。 「」という文字は、一見して馴染みがないが、その意味は多様で、全体像を見渡すために不可欠な存在となっている。また、韓国語という言語の美しさを放ちながら、漢字という共通の文化交流の要素も持っている。そのような魅力を持つ「」という文字を、今後も多くの人たちに紹介していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)