0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풠 U+D4A0 Unicode文字

Unicode

U+D4A0

数値文字参照

풠 풠

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%A0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOLS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKg

「풠」に似ている意味の文字

「풠」に似ている形の文字

풠の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「복숭아」(桃)という意味があります。 桃は、中国や韓国などアジアの国々で古くから大切にされてきました。古代中国では、桃は不老不死のシンボルとされ、長寿の神仙が食べると、不死不老の秘薬となるとされていました。 韓国でも、桃は古代から様々な伝説や信仰に登場しています。高句麗時代には、「桃源郷」という伝説があり、不老不死の楽園とされる桃の国が描かれていました。 また、桃は韓国の農村地域では、収穫のシンボルとしても大切にされています。収穫期には、お祭りが開かれ、新鮮な桃を食べたり、桃の木の下で踊ったりする風習があります。 さらに、桃は美容や健康にも良いとされています。桃に含まれるビタミンCや食物繊維は、美肌や便秘解消に効果的だとされています。 このように、桃は古代から現代まで、韓国文化に欠かせない存在となっています。また、桃は美容や健康にも良いとあって、近年ではコスメやサプリメントなどでも人気が高まっています。 特に、韓国では「桃肌」という言葉があるほど、美白肌やスベスベ肌に憧れる女性が多く、桃を使ったコスメやスキンケアアイテムが多数販売されています。 そんな桃の魅力にあふれた韓国文化に触れ、私たちも桃を食べたり、桃の香りのするコスメやボディケアアイテムを使って、美容や健康を手に入れてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)