0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

튟 U+D29F Unicode文字

Unicode

U+D29F

数値文字参照

튟 튟

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8A%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYUGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yqf

「튟」に似ている意味の文字

「튟」に似ている形の文字

튟の文字を使った例文

日本の文字には独特な魅力があり、美しい字体が多数存在します。特に「ぬ」や「ね」のような曲線的な形状が人気がありますが、今回紹介するのは「」という文字です。 「」とは、韓国語で「ぴくんと動く」という意味を持つ文字です。日本語でいうところの「チクッ」という感覚に相当します。ちなみに、この文字を構成する部品は「刀」と「只」です。 この文字は簡単に書けるため、同じ感覚を表現する場面でよく使われます。例えば、驚くような出来事が起こったときに「」と書くことで、目が覚めるような感覚を表現することができます。 また、「」は音楽や芸術においても使われます。音楽で言えば、リズムの刻みが速いところで使われることが多く、ドラマーの目配せにも使われます。芸術で言えば、スマートな動きを表現するために使用されることがあります。 さらに、最近では「」を繰り返して書くことで、何かを強調したり、効果を表現することもあります。例えば、「느ㅅ!」と書くと、「がんばれ!」という意味合いになります。 「」という文字は、韓国語においても親しまれている文字であり、いろいろな場面で使われています。そのため、日本でもこの文字を知っている人が増えているようです。 独特の形状と意味を持つ「」という文字は、いろいろな場面で使われることで、魅力的な表現を生み出します。今後もこの文字が日本でも使われることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)