0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

튡 U+D2A1 Unicode文字

Unicode

U+D2A1

数値文字参照

튡 튡

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8A%A1

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYUNJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yqh

「튡」に似ている意味の文字

「튡」に似ている形の文字

튡の文字を使った例文

特殊な文字の一つである「」は、韓国語で「チュク」と発音され、日本語の「職」という言葉に相当します。この文字には、たくさんの意味や使われ方がありますが、今回はそのうちの一つ、職業にまつわるエピソードについて紹介したいと思います。 私が大学生だった頃、バイト先のスーパーマーケットで出会ったのが、韓国からの留学生でした。その留学生の名前はキムさんと言い、とてもフレンドリーで日本語も上手く、私たちバイト仲間とすぐに打ち解けました。 ある日、キムさんと一緒に仕事をしていたときに、「私、韓国に帰国するんだけど、新しい職場が決まったんだ。」と言いました。驚いた私たちが聞くと、キムさんは日本人向けの韓国語教師になるため、帰国するとのことでした。 「私、日本語の先生になるんです。」と言うキムさんの言葉に、私たちはみんな驚きました。日本でバイトしている留学生が、韓国に帰って日本語の先生になるというのは、本当に珍しいことです。 そんなキムさんは、帰国後、日本語教師として活躍しているという話を聞きました。私自身も、その先生のもとで韓国語を学んだことがありますが、とてもわかりやすく、親身に教えてくれました。 キムさんは、特に職業に対しての情熱が強く、自分が本当にやりたいことを見つけたことで、その道に進むことができたのだと思います。私たちのような日本人学生から見ても、「」という文字が表すような職業観を持って、自分の好きなことを仕事にしているキムさんは素晴らしい存在でした。 職業とは、人生の重要な選択肢の一つです。将来自分が何をしたいか、ということを考えるとき、「」という文字が示すように自分の職業に情熱を持つことが、人生を豊かにする上で大切なことだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)