0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

툯 U+D22F Unicode文字

Unicode

U+D22F

数値文字参照

툯 툯

URLエンコード(UTF-8)

%ED%88%AF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TUGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yiv

「툯」に似ている意味の文字

「툯」に似ている形の文字

툯の文字を使った例文

私たちがよく使う漢字の中には、その形が興味深いものがあります。それが「(トゥ)」です。この文字は、魚である「우럭」を意味します。しかし、その形を見ると、どうしても「鍾乳石(しょうにゅうせき)」に見えてしまいます。 鍾乳石とは、地底の洞窟にある石のことです。水滴が一滴ずつ落ち、長い年月をかけて溜まっていくことでできる石です。その形状はさまざまで、中には「幡(ばん)」、「ストロー」、「パイプオルガン」など、珍しい形のものもあります。 一方、はどうでしょうか。船底のような平たい形があり、それが鍾乳石のように積み重なっているという印象を受けます。この形状は、魚が生息している海底のように見えます。 魚が生息している海底と鍾乳石は、見た目も性質も全く異なるものですが、何か共通点があるのでしょうか。それは「時間」です。鍾乳石は、長い年月をかけて形成されますが、もまた、長い時間をかけて海底に積み重なっていくものです。 また、鍾乳石は、水滴が一滴ずつ落ちたことがきっかけでできます。もまた、海底に存在する「微生物」などの小さな生き物が一つずつ付着していくことによって作られます。このように、小さなことが集まり、長い年月をかけて大きなものとなっていくという共通点があります。 文化的にも、は興味深い存在です。우럭自体は、韓国や日本などで食される魚の一つであり、美味しく愛されています。そのため、をモチーフにした食器や、を模した建物があるなど、様々な文化的な影響を与えています。 以上のように、という文字には自然や文化面からも興味深い要素が詰まっています。時間と小さなことが大きな変化をもたらすという共通点も考えると、この文字には様々な意味を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)