0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

텳 U+D173 Unicode文字

Unicode

U+D173

数値文字参照

텳 텳

URLエンコード(UTF-8)

%ED%85%B3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYEOLB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YWz

「텳」に似ている意味の文字

「텳」に似ている形の文字

텳の文字を使った例文

ひときわ特徴的な文字と言えば、『』(テッ)です。韓国語の中で使われる文字で、日本語でいうと「テ」に近い音の発音となっています。この文字には、なにやらおもしろい事実があるのです。 まず、こちらの文字は韓国語では非常に使われる頻度が低い文字の一つです。韓国人の中でもまれに『』を使用しない人もいるくらい、あまり使われません。また、文字自体も非常に独特な形状をしていることから、見た目も印象的なものがあります。 一方、『』は韓国語の中で使われる際は非常に重要な役割を果たします。この文字を含む言葉は、『特』という意味で、何か特別なものや例外的なものを指し示します。例えば「특별한」は「特別な」という意味を持ちます。 しかし、個人的には『』という確かに特別な文字を見ているだけでも興味深いものがあります。文字にはそれぞれ意味や文化背景、特徴があるものですが、『』に対しては何か特別な感じを受ける人が多いのではないでしょうか。韓国語に興味ある人は、ぜひ『』という文字にも注目してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)