0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜒ U+A712 Unicode文字

Unicode

U+A712

数値文字参照

꜒ ꜒

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%92

ユニコード名

MODIFIER LETTER EXTRA-HIGH LEFT-STEM TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyS

「꜒」に似ている意味の文字

꜒の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing an (extra-)high (top) tone.
Usage notes
These 'reversed' tone letters are used to indicate ton...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜒の文字を使った例文

という文字は、「エジプトの太陽神ラーを表す際に使用される文字」とされています。しかし、この文字は実は非常に神秘的で、多くの人々にとって興味深いものとなっています。 この文字が現代に残る理由には、その起源についての謎もあります。実際には、この文字がどのように発展してきたのかはまだ明らかにされていないのです。しかし、その形が緻密な斜線や円弧で構成されていることから、何らかの意味を持っていることは間違いありません。 また、この文字は数々の噂や伝説がつきまとっています。例えば、この文字が書かれた壁画を見た人が、恐ろしい幻覚を見ることがあると言われています。そのため、多くの場所ではこの文字を使用することが禁止されています。 しかし、一方でこの文字には良い面もあります。例えば、この文字を書いたり見たりすることによって、人々の創造性が高まると信じられています。そのため、多くの芸術家や作家などが、この文字を自分たちの仕事に取り入れているのです。 このように、という文字にはまだまだ多くの調査や研究が必要ですが、その存在は多くの人々にとって興味深いものとなっています。この文字を見ることによって、私たちは自分たちの知らない世界や文化について新たな発見をすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)