0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒼ U+A4BC Unicode文字

Unicode

U+A4BC

数値文字参照

꒼ ꒼

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%BC

ユニコード名

YI RADICAL CY

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pK8

「꒼」に似ている意味の文字

꒼の説明

彝文字
他部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A4BC ꒼
10進: 42172 ꒼[出典:Wiktionary]

꒼の文字を使った例文

」という文字は、短い縦棒を横に伸ばし、その先に浮かび上がる2つのカーブが特徴的な文字です。この文字を見ると、人間の眉毛や小鳥のくちばしを連想する方も多いのではないでしょうか。そんな鳥たちが暮らす自然が私たち人間にとっても大切であり、その保護がますます求められる時代となっています。 近年、世界中で自然環境が悪化し、多くの動植物が絶滅の危機に瀕しています。その背景には、人間自身が引き起こした大気汚染や森林伐採、海洋汚染、気候変動などが挙げられます。人間は、自然から多くの恩恵を受けているにもかかわらず、その破壊に対して責任を持って取り組む必要があります。 自然環境を守るためには、まず人間のライフスタイルや消費行動、産業活動などの改善が欠かせません。ビニール袋の使用を控えたり、省エネライフを心がけたり、再生可能エネルギーを活用したり、エコバッグやマイボトルを使ったり、欠かせない取り組みがたくさんあります。また、森林や海洋の保全、どんな小さな生きものでも傷つけない配慮など、身の回りのことから取り組み始めることが大切です。 「」のような愛らしい文字が持つ力は、自然との繋がりを感じることができることです。自然と共生し、その中で生きることの大切さを改めて感じ、自分たちに何ができるかを考え、実際に行動することが求められています。私たち一人ひとりが小さな取り組みから始め、仲間を集めて大きな動きを作っていくことで、美しい自然を手に入れることができます。今こそ、私たちにできることに取り組んでいきたいと思いませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)