0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꋼ U+A2FC Unicode文字

Unicode

U+A2FC

数値文字参照

ꋼ ꋼ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8B%BC

ユニコード名

YI SYLLABLE NZEX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ou8

「ꋼ」に似ている意味の文字

ꋼの説明

規範彝文
拼音で nze(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A2FC ꋼ
10進: 41724 ꋼ[出典:Wiktionary]

ꋼの文字を使った例文

昔々、少女が森を歩いていた。彼女は美しく、優しい心を持っていた。しかし、ある日、森の奥深くで迷ってしまう。彼女は周りを見回しても、どこから来たのか、どこへ行くべきか分からず、ただただ歩き続けていた。 そんな時、彼女は見知らぬ神秘的な男性に出会う。彼の目は深く、黒い髪と白い肌は美しい。そして、その男性の左腕には、『』という文字が彫られていた。 「君は迷っているのかい?」と男性が尋ねた。 少女は驚いたが、その男性に何とかして自分を救って欲しいと思い、頷いた。 男性は彼女を自分の家に招き入れ、食事や宿泊場所を提供した。そして、彼女に『』という文字の意味を教えた。 「これは強さ、勇気、そして決意を表す文字だ。君は強くなければ、この森で生き残ることはできない。だから、君は自分自身の強さを見つけなければならない」と男性は言った。 少女はその男性の言葉に心を打たれ、彼女は決意を固めた。彼女は自分の強さを見つけ、森を脱出するため、一人で奮闘し始めた。 彼女は草むらを潜り抜け、雨に打たれながら、泥道を歩き続けた。幾度も転んで泣き崩れたが、また立ち上がり、闘い続けた。『』という文字は彼女に強さと勇気を与え、決意を支え続けた。 彼女は最後に、見つけた道に進みながら、自分が生きたいと思う人生を見つけ、その輝かしい未来に向けて、必死に努力した。それが、彼女の強さと勇気であり、『』という文字が表すものだった。 そして彼女は、その後、森から脱出し、自分が望む人生を手に入れた。彼女は常に、『』という文字に導かれ、強く、勇敢に、そして決意を持って生き続けたのである。 『』という文字は、ただの記号であるが、その意味は人々の心を支配し、その強さを引き出す。私たちは、この文字から大きな勇気を得ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)