0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꐜ U+A41C Unicode文字

Unicode

U+A41C

数値文字参照

ꐜ ꐜ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%90%9C

ユニコード名

YI SYLLABLE JJIET

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pCc

「ꐜ」に似ている意味の文字

ꐜの説明

規範彝文
拼音で jjie(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A41C ꐜ
10進: 42012 ꐜ[出典:Wiktionary]

ꐜの文字を使った例文

(Gū)という文字は、中国の漢字で「探す」という意味があります。この文字から、さまざまな言葉やフレーズを組み合わせて面白い文章を作ることができます。 例えば、「心描壁」というフレーズは、「心に描いたイメージを壁に探す」という意味を持ちます。これは、自分がどのような目標や理想を持っているのかを常に思い出し、その実現に向けて努力することの重要性を示しています。 また、「貓索鼠」というフレーズは、「猫が鼠を探す」という意味を持ちます。これは、人生において成功や幸福を得るために、目的を持って行動することの大切さを表しています。 更に、「風捕影」というフレーズは、「風を探して影を捕まえる」という意味を持ちます。これは、物事を見極め、情報を収集し、自分の目標に向けて最善の方法を考えることの重要性を示しています。 また、「黄燈緑燈」というフレーズは、「黄色信号や緑色信号を探す」という意味を持ちます。これは、常に周囲の状況を把握し、適切な判断をするために、情報を正しく収集することの大切さを表しています。 以上のように、という漢字は、いろいろな意味を持つフレーズを作ることができ、人生において重要なメッセージを伝えてくれます。特に、自分の目標や理想を持ち、それに向かって努力することが大切であることを表現したフレーズは、私たちに勇気や希望を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)