0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꌹ U+A339 Unicode文字

Unicode

U+A339

数値文字参照

ꌹ ꌹ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8C%B9

ユニコード名

YI SYLLABLE SSEX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oy5

「ꌹ」に似ている意味の文字

ꌹの説明

規範彝文
拼音で sse(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A339 ꌹ
10進: 41785 ꌹ[出典:Wiktionary]

ꌹの文字を使った例文

という独特な文字を見たことはありますか?この文字は、中華人民共和国の公用漢字表に含まれる、日本では通常使われない珍しい文字です。 しかし、この文字はただ珍しいだけでなく、非常に意味のあるものです。この文字が持つ意味は、単なる筆画や形状を超え、文化的な背景や歴史的な背景など、深い深さを持ちます。 例えば、この文字の音は「tong」または「qiong」として発音されます。これは、中国語で「つわもの」「勇敢な人」「堅いもの」といった意味を持ちます。 さらに、明代の詩人である李時中氏は、彼の詩にこの文字をよく使いました。このように、この文字は中国の文学にも深い影響を与えているのです。 また、この文字は漢字の中では比較的新しい字ですが、中国の歴史と文化において重要な役割を果たしてきました。たとえば、この文字は非常に力強く、勇敢であることを表現するために使われ、中国の歴史上の勇気あふれる人々と関連付けられています。 つまり、この小さな文字は、現代の世界でも様々な意味を持ち続けています。あなた自身のストーリーや人生において、がどのような意味を持つのか、感じてみてください。そうすることで、あなた自身がより深い洞察力を持ち、生きる力を得ることができるかもしれません。 私たちが生きる世界は、日々変化しています。しかし、この文字は常に私たちに、勇気や引き締まった意識をもたらしています。私たちは、この力強い文字の意味を受け継ぎ、自分自身を成長させ、世界に貢献することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)