0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꋹ U+A2F9 Unicode文字

Unicode

U+A2F9

数値文字参照

ꋹ ꋹ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8B%B9

ユニコード名

YI SYLLABLE NZUO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ou5

「ꋹ」に似ている意味の文字

ꋹの説明

規範彝文
拼音で nzuo(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A2F9 ꋹ
10進: 41721 ꋹ[出典:Wiktionary]

ꋹの文字を使った例文

ある日、森の中を歩いていた私は、一人の老人に出会った。 その老人は、一見してとても不思議な雰囲気を持っていた。 彼は深い声で私に語りかけた。 「汝はこの森の事を知らぬようだな。 この森には神秘的な力が宿っているのだ。 そしてこの森には、ある文字が存在する。 それは、''という文字だ。 この文字が示すものは、古代の言い伝えによれば、不思議な力を秘めた地下に眠る巨大な龍の名前であると言われている。 そしてこの龍が、この地に宿る者たちの願いを叶えるのだ。 私は、その老人の話を聞いて、''という文字に心惹かれた。 私は、その文字を手に入れ、森の奥深くまで足を踏み入れた。 そして私は、龍の名を唱えた。 すると、あたりに静けさが漂い、心地よい風が吹き始めた。 私は、何もしなくても目の前に現れた夢のような風景を見て、その美しさに感動した。 そして、私は『感謝』という想いを込め、龍に深く感謝した。 ''という文字が持つ不思議な力が、私たち人間に与える影響は計り知れない。 その力を自分自身に取り込み、自分たちの人生をより豊かに、より充実したものにすることができる。 これからも、私は''という文字を心に刻み、その力を活かすことを大切にしていこうと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)