0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꌨ U+A328 Unicode文字

Unicode

U+A328

数値文字参照

ꌨ ꌨ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8C%A8

ユニコード名

YI SYLLABLE SYRX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oyo

「ꌨ」に似ている意味の文字

ꌨの説明

規範彝文
拼音で syr(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A328 ꌨ
10進: 41768 ꌨ[出典:Wiktionary]

ꌨの文字を使った例文

ある雨の日、私たちは森の中を歩いていた。太い木々の間から、細かい雨粒が降り注いでいる。風もなく、静かな降雨が続き、森の中はしっとりと湿った空気に包まれていた。 すると、ふと目に飛び込んできたのが『관』の文字。雨に濡れた木々や草に、さりげなく散りばめられた『관』の字形が、私たちを引きつけた。 その文字の響きと共に、森の中に隠された何かを感じた。私たちは、興味津々の気持ちで森の中を歩き続けた。すると、森の奥深くに、古びた神社が現れた。 神社の周りには、小さな小川が流れており、森に住む動物たちも水を求めてやって来る。そして、神社の近くには、『관』という文字が刻まれた木札があり、その文字が神社にまつわる何かを物語っているようだった。 私たちは、その神社で穏やかな時間を過ごし、『관』という文字が伝える自然の偉大さを噛みしめた。 森の中で感じた、文字が持つ力や魅力を思い知らされた私たちは、『관』という文字が刻まれた場所を巡り続けた。すると、私たちは、自然や文化、人々の想いが集約された美しい場所に出会った。 その場所には、『관』という文字が持つ謎や不思議な力に触れることができ、私たちは感動や驚きに満ちた旅を経験した。 『관』という文字は、あまたの物語や思いを抱えた不思議な響きを持っている。私たちは、その響きに導かれて、自然や文化、人々の想いが詰まった場所を発見し、そこで感動や発見をすることができた。 このように、文字を巡る旅は、多くの発見や感動をもたらしてくれる。『관』という文字をはじめ、さまざまな文字に秘められた物語や魅力を探求する旅を、ぜひ誰もが体験してほしいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)