0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꊏ U+A28F Unicode文字

Unicode

U+A28F

数値文字参照

ꊏ ꊏ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8A%8F

ユニコード名

YI SYLLABLE ZI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oqP

「ꊏ」に似ている意味の文字

ꊏの説明

規範彝文
拼音で zi(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A28F ꊏ
10進: 41615 ꊏ[出典:Wiktionary]

ꊏの文字を使った例文

蝈蝈眠りを邪魔することはない。黄色の丸い月が山峡を照らす時、夜空は少し不穏な感じになる。何故かと思えば、今晩は風が強い。木々は風に揺れ、草は遠くから聞こえてくる。ここは天の川の終わりに近い山々の中、風はこの谷を通って流れている。 しかし、熟練の旅人にとって、この風はいい知らせである。それは彼らに大坑谷の方向を示している。大山と同じ意義をもつ、大坑谷は自然の美しさと苛烈な地勢を同時に味わうことができる。そこで行われる山歩きは、自分自身を知るための旅である。 彼らは、今夜の風が折り合いよく吹いてることを確認し、夜の闇の中、大坑谷へ進む。道は急峻で、光りを失った夜に大きな罠になる。しかし、彼らは精神力をつけ、光を求めて、その高みへの挑戦に身を委ねる。 曲がりくねった道、空気の輪郭がついた空、蛍の音、緑の輝く森林。風景はすべて、一晩の旅の感動をたやすく楽しませてくれる。しかし、大坑谷に到着すると、それは全く異なる。 “” そこには、断崖絶壁が広がり、聖域という紅い岩と深い谷、山と水の名所が現れる。これは、人々が最も落ち着く場所であり、太陽が出ているときと同じように美しく見える。しかし、夜には、闇がそれらを身に覆い、新しい生命を吐き出すようになる。大波が荒れ、水は氷になります。森林は静かで、葉の中の動きが聞こえます。落ち着き、自然の音を感じます。 これらの瞬間が、大坑谷への旅行の価値を高める。彼らは、迅速で素早いアクションを必要とするような状況であっても、夜の美しさを吸収することができ、強烈な感情と深い眠りを得ることができるのです。そして、次の冒険に向けて体力を回復し、心を浄化するのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)