0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꊡ U+A2A1 Unicode文字

Unicode

U+A2A1

数値文字参照

ꊡ ꊡ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8A%A1

ユニコード名

YI SYLLABLE ZEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oqh

「ꊡ」に似ている意味の文字

ꊡの説明

規範彝文
拼音で ze(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A2A1 ꊡ
10進: 41633 ꊡ[出典:Wiktionary]

ꊡの文字を使った例文

という文字は、珍しい形状をしていることから、韓国人にとっては非常に身近な存在です。実はこの文字は、韓国文化において非常に重要な役割を担っており、様々な場面で利用されています。 例えば、という文字は、韓国語の音節を表す際に用いられます。これは、日本語で言うところの「ん」や「っ」に近い役割を持っています。また、韓国語の名前にもという文字が含まれる場合があります。これは、その名前が家族や祖先から受け継がれたものであることを示しています。 しかし、という文字は単に韓国語の音節を表すだけではありません。実は、これは韓国人にとって非常に重要な文化的アイデンティティーであり、誇りでもあるのです。 例えば、韓国の伝統音楽である「韓楽」には、という文字を使った楽器があります。これは、弦楽器の一種で、琵琶に似た形状をしています。また、韓国の伝統的な装飾品にもという文字が使われています。この象徴的な文字が彫り込まれた装飾品を身に着けることで、韓国人は自分たちの文化を表現し、誇りを持つことができるのです。 さらに、 という文字は韓国の歴史においても重要な役割を担っています。朝鮮時代には、官吏たちは公文書にこの文字を用いることが義務付けられていました。また、 20世紀初頭には、独立運動家たちが筆名としてを選んだこともありました。 つまり、という文字は、韓国文化のあらゆる場面で重要な役割を担っているのです。その形状が珍しく、美しいことから、韓国人にとっては非常に身近で愛着のある文字となっています。そして、この文字が持つ文化的なアイデンティティーは、韓国人にとっては大変重要であり、誇りでもあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)