0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉕ U+A255 Unicode文字

Unicode

U+A255

数値文字参照

ꉕ ꉕ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%95

ユニコード名

YI SYLLABLE HXUOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omV

「ꉕ」に似ている意味の文字

ꉕの説明

規範彝文
拼音で hxuo(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A255 ꉕ
10進: 41557 ꉕ[出典:Wiktionary]

ꉕの文字を使った例文

(●ˇ∀ˇ●)ノ♪♬ 朝の闇に包まれた街を彷徨う私。心は深く沈んでいた。しかしその奥底には、未来への期待がほのかに輝いていた。 その瞬間、(●ˇ∀ˇ●)ノ♪♬という太陽が昇るような音が聞こえた。私は素早く振り返り、その音の源と思われる方角を見た。 すると、そこには一人の男性がいた。彼は身長が高く、スリムな体型にチャーミングな笑顔を浮かべていた。私は思わず目が奪われ、近づいて言葉をかけた。 「こんにちは、どうしたんですか?」 男性は優しい声で答えた。「ただ、曲を作っていたんです」 私はそれが驚くほど美しい音楽だと気づいた。未来への期待が一層膨らんでいった。 それ以来、私は彼の曲を聞くためにしばしばその場所へ行くようになった。私が悲しい時、困っている時、彼の曲はいつも私を支えてくれる存在となっていた。 ところが、ある日彼は音楽活動をやめたいと言い出した。彼は私に「何度もありがとう。でも、私はもう音楽をやめたいんだ。」と語りかけた。そして、私を見つめる彼の目には、何か切ない輝きがあった。 私は自分が彼の曲に出会えたこと、一瞬でも彼と共にいられたことを感謝し、思い切って言った。 「お願いだから、あなたの曲をやめないで。私たちの心を癒やしたり、支えたり、勇気づけたりすることがあなたの役目なんじゃないかと思うんです。」 男性は目を見開き、その後には微笑みが浮かんだ。そして、私たちの未来に再び、(●ˇ∀ˇ●)ノ♪♬という音が鳴り響き始めた。私たちは再び、彼の音楽とともに生きることができるのだと確信した。 こんなに小さな字符でも、人生を変えることができるのだと感じました。こんなに小さな文字には、人々に勇気を与えたり、感動を与えたりする力があるのです。 ★終わり★

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)