0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮥻 U+2E97B Unicode文字

Unicode

U+2E97B

𮥻

数値文字参照

𮥻 𮥻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A5%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E97B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6luw==

「𮥻」に似ている意味の文字

𮥻の説明

漢字
𮥻
参考
Unihan数据:U+2E97B
编码[出典:Wiktionary]

𮥻の文字を使った例文

𮥻(マンドリル)は、サハラ以南アフリカに生息する大型猿であり、強靭な体と鮮やかな色合いで知られています。彼らは、複雑な社会構造と豊富なコミュニケーションシステムを持ち、自然界の中でも最も縄張り意識の強い生物の1つです。 マンドリルは、多様で変化に富んだ食生活を持っています。彼らは、果実、種子、節足動物、トカゲ、小型哺乳類、そして時には他の猿など、さまざまな生き物を食べます。そのため、彼らは健康的かつ多様な食生活を維持することができます。 しかし、マンドリルの生息地は過去数十年で著しく減少しており、また彼らの生息地には多くの脅威が存在しています。森林伐採、人為的な開発、狩猟、熱帯病などが主な脅威であり、これらはマンドリルの生息数を大きく減らす原因となっています。 現在、マンドリルの保全活動は世界中で行われています。多くの研究者や保護団体が、マンドリルの生息数を監視し、彼らの生息地を保護するための行動を取っています。また、繁殖プログラムが行われ、マンドリルの生息数の回復に向けた努力がなされています。 マンドリルは、強力で頑丈な体、知能、社会的構造、そして多様な食生活を持つ、自然界の中でも特筆すべき存在です。しかし、彼らを取り巻く環境は脅威にさらされており、我々人類は彼らを保護し、彼らの繁栄を支援するために、協力する必要があります。マンドリルの生息地を守り、熱帯雨林の保全を支援することは、私たちが生きる地球の未来を守ることにも繋がります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)