0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮥼 U+2E97C Unicode文字

Unicode

U+2E97C

𮥼

数値文字参照

𮥼 𮥼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A5%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E97C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6lvA==

「𮥼」に似ている意味の文字

𮥼の説明

漢字
𮥼
参考
Unihan数据:U+2E97C
编码[出典:Wiktionary]

𮥼の文字を使った例文

𮥼(ヘラジカ)は、北半球の寒帯に生息する大型の草食動物である。特に、北極圏や亜寒帯に生息しており、その暑さに適応した特別な構造の体で、厳しい冬の生活にも耐えることができる。 真冬には、雪で覆われた霜柱の中を移動することができ、雪の上で草や小枝を食べることができる。また、夏は林の中で活動するため、植物の茂みを餌場にしている。 近年、地球温暖化の影響により、氷が解ける地域が増えたこともあり、これまで北極圏に生息していなかった動物たちが生息できるようになってきている。このような生態系変化によって、従来の生態系が崩壊する懸念も出ている。 その中でも特に注目を集めているのが炭素固定という現象である。森林が沢山ある地域に生活している𮥼にとって、食べる草や果実を食べることにより、森林に炭素を固定させることができるため、炭素固定の役割を持っていることが分かってきている。 𮥼の生態系は、美しい自然とともに、地球上に存在するあらゆる存在の生命にとって非常に重要な役割を果たしている。気候変動による生態系の破壊とともに、更なる保護が必要であると考えられる。また、森林伐採などの人為的な要因も、𮥼を含む生物多様性の低下につながるため、𮥼をはじめとする野生動物への配慮が求められている。 このように、𮥼は私たちの想像を超えるほど多くの役割を持っている生物である。その重要性は、今後の自然保護活動において、一層注目されるべきである。そうすることで、地球上に生命を織り成す大切な存在として、𮥼とともに私たちが生きる世界を守ることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)