0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮣒 U+2E8D2 Unicode文字

Unicode

U+2E8D2

𮣒

数値文字参照

𮣒 𮣒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A3%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E8D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6jkg==

「𮣒」に似ている意味の文字

𮣒の説明

漢字
𮣒
参考
Unihan数据:U+2E8D2
编码[出典:Wiktionary]

𮣒の文字を使った例文

𮣒は、現代中国語で「黒龍江省」を表す漢字です。黒龍江省は中国北東部に位置する省で、面積は約45万平方キロメートル、人口は約3800万人です。 この地域は、複数の少数民族が暮らしており、彼らの独自の文化や言語が存在します。また、自然豊かな地域でもあり、亜寒帯の森林や氷河湖、現存最大のアマダイなどの生物が生息しています。 黒龍江省は、長年にわたって中国の重要な農業や漁業地帯として発展してきました。近年は、新たな産業も発展し始めており、観光業や環境に配慮した農業、高度情報産業などが挙げられます。 また、黒龍江省はロシアに隣接しており、国際的にも重要な役割を果たしています。中俄間の物流基地や、国境を越えた貿易センターなどが設置されており、経済的な係争地の可能性も存在します。 黒龍江省には多くの観光スポットがあります。中でも、世界遺産に登録された「太和水鯉魚城」という建物は、黒龍江省を代表する観光名所です。また、冬には極寒の中でイリノイ州との国際的なアイスホッケー大会が開催され、世界から多くの観客が訪れます。 黒龍江省は、中国の大自然と歴史・文化が混ざり合った魅力ある地域です。自然を満喫できる観光スポットから、歴史的建造物まで幅広い魅力があります。産業や国境に関する重要性も高く、今後の発展が期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)