0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫣒 U+2B8D2 Unicode文字

Unicode

U+2B8D2

𫣒

数値文字参照

𫣒 𫣒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A3%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B8D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kujkg==

「𫣒」に似ている意味の文字

𫣒の説明

漢字
𫣒
部首: 人人 + 11 画
総画: 13画13
意義
日本で姓に用いる日本の国字。𫣒井は「かめい」と読む。
日本語
発音(?)
音読み
無し
訓読み
かめ
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B8D2 𫣒
10進: 178386 &#1...[出典:Wiktionary]

𫣒の文字を使った例文

𫣒という文字は、中国語の「宀」と「鳥」を組み合わせたもので、ある程度の歴史を持つ文字です。この文字は、最近ではUnicodeにも収録され、コンピューター上でも使用可能になりました。 この文字を使って、ある物語を紹介しましょう。昔、ある小さな村に、美しい花を咲かせる不思議な実が実る「𫣒果」がありました。この実を見つけた人は、必ず自宅の近くに美しい花が咲くと言われていました。 有名な花屋である山田さんは、この噂を聞いたとき、𫣒果を手に入れることを決めました。しかし、𫣒果の入手先は謎に包まれており、どこにあるのかわかりませんでした。 山田さんは、探索を開始しました。多くの場所を訪れ、多くの人々に尋ねましたが、果物を見つけることができませんでした。しかし、ある日、山田さんは森に入りました。そこで、山田さんが真っ直ぐに進むと、𫣒果が生えている木を発見しました! 山田さんは、果物を採り、家に持ち帰りました。彼は果物を慎重に扱い、植える準備をしました。果物を植えると、案の定、すぐに美しい花が咲き始めました。花は、すべての人々から注目を集めていました。山田さんは、花を回収し、花屋で販売することにしました。 山田さんの店は、日増しに人々で賑わっていきました。多くの人々が、𫣒果から生まれた花を手に入れたいと思っていました。山田さんは、福島県から岩手県までの多くの地域で、彼の店で栽培された花を販売することに成功しました。 この物語は、𫣒果を通じて、大切なことが伝えられています。真実は、しばしば最初の障害を乗り越え、努力すれば達成できることを示しています。一生懸命努力し、徹底的な探索を行うことで目的を達成できることを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)