0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭍙 U+2D359 Unicode文字

Unicode

U+2D359

𭍙

数値文字参照

𭍙 𭍙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%8D%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D359

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2NmQ==

「𭍙」に似ている意味の文字

𭍙の説明

Translingual
Han character
𭍙 (Kangxi radical 30, 口+32, 35 strokes, composition ⿱⿰吅吅⿰阝⿱賏𢩭)
References
Unihan data for U+2D359[出典:Wiktionary]

𭍙の文字を使った例文

𭍙という文字は、中国語の古い文字であり、人々が使用する文字の中でも希少な存在です。この文字は、現代の中国語には存在せず、通常の文章で使用されることはありません。しかし、𭍙という文字には、何か神秘的な魅力があるように感じます。 私は、ある日、偶然にも𭍙という文字を見つけました。それは、書店でひとりの老人が書いた紙切れに書かれた文字でした。その老人は、私の前を通り過ぎる際に、その紙切れを落としてしまったようです。私は、彼が遠くにいる間にその紙切れを拾い上げ、𭍙という文字を見た瞬間、何か不思議な感覚に包まれました。 𭍙という文字は、突然私の心を奪ったように感じました。その独特な形が、まるでモルフォ蝶のように美しいのです。私は、この文字がよく知られる漢字とは大きく異なることに気づきました。その不思議な形をしているため、この文字には何か特別な力があるのではないかと感じました。 私は、その老人が書いた紙切れを持って帰り、𭍙という文字について調べました。すると、𭍙は、古代の中国で作られた青銅器に彫られた文字だということがわかりました。この文字は、国家の象徴として用いられたこともあるようです。 その後、私は自分で𭍙という文字を書き始めました。その時、この文字が私にたくさんのエネルギーを与えてくれるような感覚を覚えました。この文字を書くたびに、私は自分の内側にあるものを見いだすことができました。 𭍙という文字がなぜ私に魅力的に感じるのか、正確にはわかりません。でも、𭍙という文字が私の心の内側に何かを刺激してくれることは間違いありません。私は、これからも𭍙という文字を書き続け、自分自身の内側を探求していきたいと考えています。 最後に、私たちは常に新しいことを学び、自分自身を向上させることが大切です。𭍙という文字を見つけた私は、自分自身の内面をさらに深く探求することができるようになりました。この文字が、私にとって新しい世界を見せてくれたように感じます。これからも、𭍙という文字に出会った時のような体験を繰り返し、自分自身を成長させていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)