0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬼓 U+2CF13 Unicode文字

Unicode

U+2CF13

𬼓

数値文字参照

𬼓 𬼓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BC%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CF13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky8kw==

「𬼓」に似ている意味の文字

𬼓の説明

漢字
𬼓
参考
Unihan数据:U+2CF13
编码[出典:Wiktionary]

𬼓の文字を使った例文

𬼓という文字は、平安時代に使われていた「蔦文」と呼ばれる文字の一つであります。この文字は、蔦(つた)のように絡みついた独特の形状をしており、今ではあまり使われることはありませんが、古風な雰囲気を持つ文字として注目されています。 さて、この𬼓という文字を使って、ある物語を書いてみましょう。それは江戸時代に実際にあったとされる、とある武士の物語です。 その武士は、ひとりの若い女性に深く恋心を抱いていました。しかし、彼女は既に他の男性と婚約しており、彼女に近づくことは許されない状況でした。 そんなある日、彼女は突然失踪してしまいます。周りの人々は、彼女が自分から逃げたのだろうと噂し、彼女を愛する武士は悲しみに打ちひしがれます。 しかし、数日後、彼女は無事帰還します。彼女はその間、友人と旅行に出かけていたと言いました。武士はそれを信じきれず、彼女が自分から逃げたのではないかと疑いを抱きます。 そこで、武士は彼女の周りにいた男性たちを全員殺してしまいます。彼女はその様子を目撃し、怖くなって彼から逃げ出します。 彼女は以降、ひとりで暮らすようになりますが、武士は彼女を諦めることができず、彼女の家に通い続けます。やがて、彼女は武士に対して同じように思いを寄せるようになり、ふたりは結ばれることになりました。 しかし、武士の過去の行いが公になり、彼は処刑されてしまうことになります。彼女は深い悲しみに打ちひしがれましたが、彼の最期に立ち会い、彼に愛を告げ続けました。 この物語は、𬼓という古風な文字を使い、古き良き日本の歴史と人の情熱を描いたものであります。彼女の愛は、武士の過去の罪を許すことができず、また彼が最期に愛されたことが何よりも救いとなったのでありました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)